TAQ Re PUBLIC

DAY1624:虫並みの生命力



今日から7月。


もう2024年も折り返しが過ぎて、後半戦でっせ?


速いですなぁ~?


自慢やないけど、このブログを始めてから半分以上は不遇の時代のワシを綴って来てると想うんやが…


この数年、仕事に就いちゃ辞め、就いちゃ辞めを繰り返し、まともに働いてへん状況が数年続いたにも関わらず…


よう、生き存えたな、と(笑)


しかも奇跡的に収入が激減した中でも借金も滞納でライフラインが停まる事もなく…


我ながらに凄くね?と。


全然自慢する様な事ちゃうねんけどな(笑)


まぁ、ワシ自身はその内部事情を知ってるから余計に現在こうしてる事が奇跡な程の不遇の時を此処数年過ごして来てて、ようこの状態で生き残れたな、と感じてる訳や。


まさに虫(害虫)並みの生命力(笑)


人間、何とか生きれるモンですな。


まぁ、ワシみたいにメンタル強いヤツ早々居らん想うけど…(笑)


この数年、何回か浮上する様な匂わせをブログでしながら、その度に失敗して来たワシ。


その繰り返しで不遇期が永らく続いたモノの、要約2024年の後半に来て、復活の兆しが…


ホンマかいな(笑)


オイオイ、アイツまた云うてるで…


数少ないワシのブログの読者さん達もまた始まったわ、フライング虚言癖とお想いでしょうが…(笑)


確かに何時再び奈落の底な無職、無収入な生活に戻るか判らん危うさは秘めつつも…


現在の会社を辞めずに継続し続けられれば、今度こそホンマの復活(通常私生活に戻る事が)出来そう。


糠悦びに終わる可能性も高く、まだまだ悦ぶには気が速いとも云えなくはない状況やが…?(笑)


せやけど、何となく今迄とは違う、手応え?違いを感じてるのも確かにあんねん、ワシの中で。


今回のんは今迄とはちと違う感じがする…と。


その違いを感じる様に成る迄、よう辛抱強く耐える生活をして来たな、と改めてワシ自身を褒めたいし…


願わくばこの会社での生活が続く事を祈りたい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事