TAQ Re PUBLIC

DAY590:信じてるからこそ…



ワシ、普段TikTokを観ぃひんっちゅうか、今迄観た事なかってんけど…


何時も観てるYouTubeTikTok動画が時々出て来るんよな?


その殆んどが観る気もなくてスルーしてんねんけど…


その中で先日、私的に引っ掛かったTikTok動画があって…


それが「事故物件」の動画。


現在コレにハマってるワシ(笑)


事故物件に実際棲んでる主がその怪奇現象を動画に収めたモノ(ガチの事故物件に住むとこうなります)。


シリーズ化されてて、ついつい全部観たなる(笑)


っちゅうかな、コイツ等ようこんな怪奇現象が続く家にずっと棲んでられるな、と。


ワシは観るのは好きやけど、自分がこう云う物件に当たってもうたら即引っ越すけどな。


しかも、動画毎回撮る位、余裕あって愉しんでる?のが信じられへん。


ある意味霊よりコイツ等の神経の方が怖いわ(笑)


ワシ、こう云う心霊系が好きでよう色んな動画を観たりするけど、全部が全部ホンモノとは想わんし、動画全部を信じてる訳やない。


せやけど、心霊現象そのモノがあるかないかで云うたら、ワシはあると想うてる派の人間。


信じてるからこそ興味も湧くし、観たぁも成る。


信じてるからこそ、観るのはエエけど実際自分が体験するのは…


って想う。


個人的にはこう云う動画物件(事故物件)に普段霊を否定する大槻教授とかを何ヶ月か棲まわせたら(軟禁したら)エエんちゃうか…?


と想うてまうんやけど…


あの動画内に入ってるラップ音とか、変な呻き声とか実際に聴いたら、霊否定派の人間はどんなリアクションを取り、どう想うやろ?


そっちも含めて色々気に成る、TikTok事故物件動画


いや~、観る分にはオモロいし、観ててオォ~!って成るけど、絶対こんな物件に棲みたないわな?


ナンボ家賃が安ぅて、条件がようても(笑)


棲み続けてるヤツ、凄ぇわ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事