TAQ Re PUBLIC

DAY453:更年期障害?



昼間は仕事で動いてると汗ばむ季節に成ったモノの、朝晩は未だ寒さが残る中途半端な時期。


帰宅後の風呂上がりは我が家では未だ炬燵を遣う日がある様な現在。


ところが、寝る時に成ると何故か暑くなんねんな。


次の日、現場でトサちゃんとかに「昨日の夜、暑なかった?」ってチョイチョイ聴くが…


応えは何時も「暑ない」と。


え?ワシだけ?


寝る瞬間に成ると高確率で身体が火照って眠り難く成る、昨今のワシ。


他の連中が否定的やと、一気に不安に成るやん?(笑)


若しかして…


ワシ、更年期障害ちゃうか?


と(笑)


剰りにも寝苦しいから、扇風機を点けたりして…


で、やっぱりこの時期、扇風機なんか点けたらサブい訳で…


結局毛布被って、何のこっちゃ判らん様に成りながら、寝てるワシ(笑)


まぁ、毎日っちゅう訳でもないねんけど…


暑く感じてなかなか寝付かれへん日と、普通に寝れてまう日の差が本人にも判らんまんま。


寝苦しく感じる季節迄には未だ速い様な気もするし…


なっ謎やわ…


春の珍事である事を祈りたいモンや(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事