TAQ Re PUBLIC

DAY221:ヤバし



ヤバいっちゅうタイトルだけで云うと今週はまた仕事の事かと想われるか判らんが…


そうではない。


じゃあ、盆休み中になくてボヤいたが、水曜要約あった心霊系特番「最恐映像ノンストップ8」が放送されて、ヤバかったのか…


いや、確かに愉しませてもうたが、それのヤバいも違うて…


昨日、2ヶ月以上前に予約注文してたアレが届いたんですわ。

ファイナルファンタジークリスタルクロニクルリマスター


で、ヤバいっちゅうのが、嬉しくて…


待ち遠しかったヤツが届いてのヤバいやのうて…


こんな毎日仕事でフラフラで時間ない中で届いたタイミングがヤバいっちゅう事でこのタイトルに成った訳で…


盆休み中、ハマりにハマりまくったパワプロすら今週連日フラフラで帰宅して全く出来てへんと、速めの就寝してる日常で、こんなん届いてもなぁ~?(笑)


大して遣わへんクセにまたPS4のソフトが増えましたがな(笑)

まぁ、予約注文した2ヶ月以上前にこの現状を予想出来た筈もないんやけど…


取り敢えず、やっぱり手に入れたからには少し(触り)だけでもやりたいやん?


立ち上げましたよ、久々に我が家のPS4を。


全ての事を後廻しにして…

昨日発売されたばかりの新作やのに、一番初めはアップデイトからなんやな(笑)

で、要約始まりました、オープニング。








で、オープニングも終わり、いよいよプレイでキャラ作成。

名前は安定のネロ君(笑)

キャラ画は何となくワシが好きなラジアータストーリーズの雰囲気に似てる印象。

多分ワシ、こう云う画やないファイナルファンタジー系作品やったら買うてへんかったと想う。


ワシの中の正調FF作品は7で終わってるからな(笑)


8等身?美麗CGに走る様に成ってからのFF作品はワシの中で魅力が堕ちた。


結局大してプレイ出来ひんから何とも評価は出来ひんかったし、次の休み迄プレイ出来るかどうか…


とにかくこのタイミングでヤバしなゲーム到着と成った、昨日。


まぁ、その内ボチボチやりますわ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事