TAQ Re PUBLIC

DAY777:再び離されそう



3月に入ってから「超ドラクエ10TV」があり、その配信番組内でドラクエ10Ver6.1アップデイト日が…


3月17日(木)に。


今迄のアップデイト間隔13週から大幅に下方修正しての4ヶ月。


まぁ、13週のアップデイト間隔すら守れん事多かったからな、身の丈(能力)に合うた下方修正に要約気付けたのはエエが…


問題は永く成った分、今迄の13週間隔のアップデイトと同じ様なアップデイトのヴォリュームじゃ、意味あれへんで?


スクエニさん?


っちゅう事。


どんだけキミ達はボンクラなんだね?って成ってまう。


ユーザー(プレイヤー)を4ヶ月も待たせといて、アップデイト後直ぐ終わりました(クリアしました)じゃ、また炎上しまっせ?と(笑)


っちゅうか、ワシ未だVer5クリアしてないんですけど…?(笑)


アップデイト間隔が4ヶ月に延びた事で余裕ブッこいてた訳ではないねんけど、なかなか時間がなくて遅々と進まず…


正月休み中にVer5.3をクリアして以来、Ver5.4を集中的にプレイ出来る機会がなく、気付いたら今回のVer6.1アップデイト日発表。


そもそもVer6.1アップデイトの中身(内容)の詳細は全然観てない。


取り敢えずアップデイト日だけを知ったっちゅう感じ。


だって未だVer6自体ワシなんかまだまだ先の話しですもん(笑)


こればっかりは時間がないとどないも成らん事やしな。


次の4ヶ月後のアップデイト(Ver6.2)がある時迄にはVer6に突入してたいよな~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ドラクエ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事