TAQ Re PUBLIC

DAY662:終わらない×6



終わらないドラクエ」ことドラクエ10Ver6


まぁ、企業体質、運営が糞なスクエニさんを喩えて云うなら「終わらないドラクエ」っちゅうより「(期日を)守らないドラクエ」って云うた方が正解やけどな(笑)


その「守らないドラクエ」(笑)が昨日要約発売を迎えました。


昨日、約4ヶ月前にAmazonで予約してた追加ディスク。
それが要約昨日届いた。

恐らくドラクエ10最期のVerに成りそうな


今回の舞台は天界。


散々ブログでも描いて来たから今更やが…


当然、オッサン間に合わず(笑)


Ver5をクリアしてへん身ながら、Ver6をインストール。


が、昨日に限って何時も以上に我が家のノートパソコン(DELLちゃん)が調子悪く…


インストール作業迄行くのに数回再起動を繰り返し…


要約インストール作業に行けた想うたら…

約1時間待ち(笑)


昨日の昼、YouTubeで既にプレイしたヤツ等が上げたライヴ動画を観ながら悶々として、要約帰宅後プレイ出来る想うたら…


このイケずなお預け(笑)


クロネコヤマトに昼電話があった時に「一番最期の便で(19時~21時)」と云うて、来たのが20時過ぎ。


インストール作業を始めたのが21時過ぎやったから、そこからの1時間は爺には地獄…


待ってる間、眠ぅて眠ぅて…(笑)


結局、インストール終了して立ち上げたモノの、仕事の疲労からか、昨日は立ち上げただけで終了(笑)

一応、上の表示がVer6に成ってるやろ?


実はワシ、未だVer6のアップデイト情報っちゅう情報を知らん。


Ver6に成って何が出来る様に成ったのか?とか…


新たな追加要素とか、解放があるのかないのかとか一切ネットで事前に知る事なく、発売日の昨日を迎えただけに…


今後ボチボチ、またブログ内のドラクエネタで描いて行こうと想う。


っちゅうか、先ずワシはVer5をクリアする事が先決やな。


最新のVerに追い付ける様に、ボチボチ頑張ります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ドラクエ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事