TAQ Re PUBLIC

DAY706:予定通りのスタート



昨日は私的仕事納めの日。


永く待ち侘びてた正月休みが今日からスタート。


まぁ、12月入ってから特に毎日仕事で苛々が募る一方やったワシ。


誰彼構わず苛々してストレス溜めてたからな(笑)


どいつもこいつも顔観たない程、苛々してたから、2日間だけしかヤツ等と休み変わらんけど、2日だけでもヤツ等の顔観ぃひんくて済む想うたらホッとするわ。


で、昨日、仕事帰りに会社に寄って狸(専務)に大型連休前の挨拶をした…


と、云いたいトコやったが、先週末に遅れ馳せながらの給料を貰いに会社に寄った時に狸に頼み事をしてて…


それの為に会社にわざわざ寄ってん(笑)


もう年内昨日で最期やから会社寄るのも昨日逃したら機会あれへんかったし。


とにかく、現場の正月休み12月29日~1月4日迄やったんやが…


年内の私的スケジュールがそこそこハードで、29日から休みにしたらとてもやないけど間に合わないっちゅう事で、キリエエトコで25日の土曜迄にしたワシ。


毎年大掃除だけでも2日半~3日掛かるしな。


正月休み用の買い出しにも行かなアカン。


そう考えて逆算したらギリギリ迄働いてられへんねん。


今日から正月休みがスタートしたモノの、年内ゆっくり休めるのは今日だけ。


明日からは私用でバタバタせなアカン程のカツカツのスケジュール。


年明けたらアッと云う間に休みが過ぎるっちゅう、毎年の私的正月休み


昨日も会社からの帰りに正月休み用の買い物を済ませてからの帰宅。


もう既に昨日から正月休みの準備は始まってる。


仕事での師走が取り敢えず終わったが、私生活での師走は未だ終わりそうにない。


取り敢えず、今年も1年働き徹した自分に御苦労様を云うてやりたい。


さぁ、1日ゆっくりしたら私生活のバタバタが待ってるわ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事