TAQ Re PUBLIC

DAY121:愛して止まないパン



平日の朝はほぼ毎日喰うてる、ワシの朝食の鉄板のコレ。

ファミマの「胡桃パン」。


売り切れ、休みの日以外はほぼ毎日コレを朝寄るファミマで買うてる。


とにかくエエ(笑)


まぁ、不思議と飽きひん。


もう1年は喰い続けてるのに(笑)


他のコンヴィニやスーパーとかでもたま~に「胡桃パン」を観掛けては買うんやが、個人的にはファミマの「胡桃パン」に勝つモノは現在んトコない。


あのフワッとしたパン生地胡桃の食感が堪らんとクセに成る。


特に味付けがされてるとかではないんやが、十分旨い。


齢50を手前にしたオッサンが愛して止まない、シンプルなパン。


Simple is Bestとはこのパンの為にある様な言葉やわ。


もう直ぐプレイして8年に成るドラクエ10もそやが、永年続けても飽きひんモノを創るって凄ぇわな。


このファミマの「胡桃パン」も2015年に「胡桃パン オブ ザ イヤー」の殿堂入りを果たしたパン。


何や?「胡桃パン オブ ザ イヤー」て(笑)


まぁ、殿堂入りするっちゅう事は凄い事や。


確かに殿堂入りするだけの事はあるな…


と、感じる旨さ。


これからもワシがファミマを訪れ、コレがパンコーナーにある限り、買い続けるやろう、愛しのパンの話しでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「飲食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事