TAQ Re PUBLIC

DAY1259:ないモノ強請り



このブログのアピールチャンス時でアクションしてくれはる、たま~に居る馴染みない、初めましてのブロガーさん達。


リアクションのお返しにそのブロガーさん達のブログを覗きに行くと…


まぁ、アウトドア系のブログの多い事!(笑)


アウトドアっちゅうか、ブログに載せる写真が外出先でのモノが多くて…


所謂映えんねんな?(笑)


やっぱり、外の景色やったり、風景やったり、施設やスポットの写真ってブログに載せたら、そのブログ自体が1ランク上がったブログの様にワシには感じる訳。


特にインドア系で、室内での写真を上げるブログを主としてるワシとしては。


こう云うブロガーさん達のブログがキラキラ輝いてる様に映る訳や。


まぁ、ないモノ強請りでワシが真逆な存在やからこそ感じる事かも知らんけどな。


もう連日、アウトドアな写真ばかりを載せはるブロガーさん達も居るやろ?


そのアクティヴさ、行動力が凄ぇな~と。


ワシなんか休みにも成れば、出来るだけ外出せんと、家に籠りた成るタイプやからな(笑)


隣の芝は青く観えるやないけど、自分にないモノを持った人のブログを観ると、純粋に凄ぇな~って想うたり、憧れを抱いてまうワシ。


かと云うて同じ様な事がワシに出来るかと云われると、出来ひんねんけどな(笑)


っちゅうかな、やっぱりアウトドア系の写真があるブログの方が、開放的っちゅうか、万人受けしそうやん?


インドア系のブログって、何か閉鎖感あれへん?(笑)


ワシの勝手なイメージかも知らんが、アウトドア系の開放的なブログの方がリアクションようけ貰えてる様な気がする(笑)


こう云うブロガーさん達みたいなアクティヴさがワシにもあれば…


なんてアウトドア系のブロガーさん達のブログを観ながら、ないモノ強請りを感じてるワシ。


インドア系のブログってバズらねぇな(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事