TAQ Re PUBLIC

DAY594:こればっかりは…



御存知の通り?オッサンのブログは一応毎日更新な訳ですよ。


で、一応他人にはどうでもエエ、オッサンなりの拘りがあったりする訳です、このブログに。


せやから、たま~に自分のブログを観返したりする事もあって…


タイトル被りがないか…?とか、変換ミスや文章がおかしないか…?とかのチェックで。


そんな時にふと想うんや。


ワシのブログってごっつ偏ってるなぁ~?って(笑)


内容っちゅうか、ジャンルっちゅうか…


まぁ、普段から出不精な性格もあって、ワシ自身が小さな世界でしか生きてへん事も大きく関わってるんやろうが…


最近はもう描く事(種類)が想いっ切り限られとるわな(笑)


他に描ける事があったり、ワシ自身にそう云う事が起こればエエけど…


こればっかりはしゃあないわな。


もう、笑うしかない(笑)


笑うとけ、笑うとけ(笑)


オッサンなりに毎日更新する為に何事もない生活の中から、ないなりに搾り出しては居るんやどな。


何せ、小さな世界でしか生きてませんから、搾り出して描く内容が限られて来るんですわ(笑)


せやけど、ワシはそれをコロナ禍で外に出られへん御時世やからっちゅう、安易で自分に都合のエエ云い訳には走りません。


単なるワシの出不精、ズボラさが原因です。


まぁ、何が落ち着くって、自分ん家に居るのが一番落ち着きますからね(笑)


歳行けば行く程、安定を求めるんですわ(笑)


穏やかな生活が一番。


何にも起こらんけど…(笑)


色々な事を描きたい気持ち、偏らん幅広いブログにしたいっちゅう気持ちはありまっせ?ワシにも。


せっかくこんなブログでも眼を通して貰えてんねんから。


偏って、またアレ(あの話題)か…って想われるよりは、愉しく読んで貰いたいやん?


休日がせめて週に2日あれば、重い腰を上げてブログネタの為に出不精のロックを一時的に解除するんやけどねぇ~?(笑)


結局、云い訳やん!(笑)


すんません…(笑)


歳取ると同じ事を繰り返したなるんすわ(笑)


昔話し好きやしな(笑)


まぁ、歳を取れば判ります。


アクティヴさねぇ~?


何処に忘れて来たんやろ?


色々な事を描ける様にボチボチ頑張りますわ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事