TAQ Re PUBLIC

DAY403:20周年



3連休中に偶々点けたTVでやってたUSJの番組。


USJが今年で20周年やとか。


USJをブログネタにする程、個人的に何の想い入れもないんやが…(笑)


もう20年も成る(経つ)んか…と。


実はワシ、USJには仕事でしか行った事なくて…


ちょうどそれこそ20年前、ワシがある会社に入って直ぐ?位に未だ何もなくて交通の便が悪かった此花区にテーマパークの建設の仕事に行ってた。


それがUSJ


懐かしい。


当然未だ何にもなくて、下が泥々の只広大な土地やった頃の話し。


その会社には10年勤めたが、リーマンショックで仕事が失くなったのを切っ掛けに辞め…


それから暫く経った後に、当時勤めてたまた別の会社の仕事でUSJを訪れてるワシ。


仕事でUSJしかに行った事がないワシがUSJ20周年をこんな形で知る事に成るとは…


何か感慨深いなぁ~と。


あれから20年も経つんか…


その当時働いてた会社から何回仕事変わったっけ?(笑)


そりゃワシも歳取るわな(笑)


だってUSJ建設の仕事行ってた時、ワシ未だ20代(28)やで?


辛うじてやけど…(笑)


何かUSJ20周年なんて永続きみたいな顔してるけど、その立ち上げ以前から働いてると想うと、歴史感じるよな。


ワシも歴史ありや(笑)


まさかUSJ20周年を通じてこんな自身の歴史を感じさせられる事に成るとは…


あれから20年


人間で喩えたら産まれた子が成人に成る月日と年やで?


速いモンやな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事