TAQ Re PUBLIC

DAY1178:10万突破



此処でブログを始めてから3年と約4ヶ月…


トータル閲覧数が遂に10万突破しました~

因みにフォロワー数は現時点で26

たま~にフォロワー数3桁とか4桁のブロガーさん観るけど、凄ぇな…


と想いつつも、逆に大変やな…


と想うてまうワシ。


3桁、4桁も居ったら把握出来ひんやろ…と。


誰が誰か判る?


3桁、4桁の数のフォロワーさんからリアクションもうたら、その返しだけで大変やがな(笑)


1日でナンボブログ読まなアカンねんと(笑)


それだけで1日潰れてまいそうやんか。


まぁ、あり難い事にこんな性格の悪いワシにも毎回読んでくれはる奇特な方々が居てくれる訳で…


数少ないながらもリアクションもうてたりする訳です。


まぁ、ある意味ワシにはこんな小ぢんまりした感じの方が身の丈に合うてるんかなぁ~?と。


リアクションの数もフォロワー数もワシ的にはこの位が十分かな、と。


3桁、4桁リアクションあっても返せませんわ、ワシ(笑)


取り敢えず、毎日続ける事がモットーのこのブログ。


継続は力也って云うやん?


続けてく中で未だ観ぬ一期一会もあるかも知らんし。


そりゃ、このブログのブロガーさんえげつない数居るんやから、未だ知らんブロガーさんの方が圧倒的に多い訳やし…


その中でワシ的に凄ぇオモロいな~?と想うブロガーさんや、この人のブログ毎回オモロくて、気に成るわ~


っちゅう人がまだまだ出て来るかも知らん。


さて、トータル閲覧数が20万超える頃にはどれだけのフォロワー数に成ってるやろか?


現在より減ってる可能性も大いにあるで(笑)


まぁ、それもまた事実としてブログに描こうとは想うてるが…


1人でも多くの眼に留まる様なブログ?


癖あるブログにして行けたらな~?


と想うて、また明日から引き続きブログを描いて行こうと想います。


観てくれた人、トータル閲覧数10万に貢献してくれた人、おおきにありがとう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事