TAQ Re PUBLIC

DAY621:新たな冒険



わるい王様とりっぱな勇者」をクリアしてから1ヶ月強。


クリアしたから時間が空いた訳でも暇に成った訳でもないんやが…


何かクリアした事で一段落して、モノ足りなさを感じたワシ。


そんな中、先日ネットでとあるゲーム(RPG)の存在を知り…


YouTubeの動画で確認後にオモロそうなんでAmazonにて購入したワシ。


そのゲームとは「いけにえと雪のセツナ」。


数年前?に出てたゲームなんやが…


ワシ、今でこそブログにゲームネタばかり描いてるが、数年前迄ゲームを殆んどやらん人やった。


若い頃はゲーマーやったが、PS4が出て以降、一時ゲームに興味が失くなり、PS4用のゲームとか殆んど知らん事が多く…


最近に成ってから遅れ馳せながらに気付く事が多い。


この「いけにえと雪のセツナ」もそう。


コレ、4~5年前に出たゲーム。


を今更(笑)


で、ホンマは先週の金曜の深夜?土曜の早朝?にAmazonで注文してんけど…


最初、日曜に配達予定っちゅうメールが来て…


で、日曜、火曜日に延びましたっちゅうメールが来て…


その火曜が来ても前日発送しましたって来る筈のメールが来ぉへんくて、腹立って購入履歴調べたら…


個人出店者のヤツやってんな?

サラやけど。


で、何時届くか判らんから、キャンセルしてん。


が、キャンセルの返事すらけぇへん、ガン無視状態(笑)


個人出店主と連絡取られへんAmazonからも「受け取りを拒否して下さい」とのメールが…


千葉って電波届き難いん?(笑)


そんなんで、本来は水曜に更新する筈やったこのネタを今日迄ズラす事に成ったっちゅう訳や。


昨夜、この千葉の無礼な出店者とは別で新たに買い直したヤツがクロネコヤマトから届いた。


因みに先に注文してた千葉の無礼なアホはキャンセルを繰り返してた事に反応して、ガン無視から一転…


急に発送しましたのメールを送って来たが、ワシの怒りを買うてクロネコヤマトに返却要請(笑)


Amazonから送られて来たメールの通り、千葉のアホが送って来たヤツは受け取り拒否しました(笑)


紆余曲折あって、注文してから手元に来る迄に1週間掛かった「いけにえと雪のセツナ」が昨夜要約届きました。

わるい王様とりっぱな勇者」に代わる新たな冒険がこれから始まろうとしてる。

次はコレのクリア目指して、時間あれへん中ボチボチして行こうかの?


はらがみさま」も「ドラクエ10」もエエねんけど、また新しい冒険、世界も愉しみやわ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事