TAQ Re PUBLIC

DAY601:取り敢えずイケてます



今頃に成って、急に遅れて来た夏バテで食欲が激減中のワシ。


取り敢えず、仕事に支障が出る様な夏バテやない事が不幸中の幸い?


何とか昼飯がアイスだけの毎日も、午後から倒れる事なく、仕事をこなしてます。


まぁ、これも幸いな事に仕事も任されててワシが今日1日何しようか?


匙加減出来るから、その点は助かってる部分はあるわな。


それで手を抜いたりサボったりする様なワシではないけど。


つい先日、昼に食欲ないのに久々に飯屋に行こう想うて行った時の事。


全然量が喰えんくて、最期喰い終わった瞬間から気持ち悪く成り…


上げてまいそうに成った事があって、翌日からまた昼はアイスのみの生活に戻した(笑)


朝晩はかなり涼しく成って来てんけどな。


朝は毎日パンを、そして帰宅後はチョイチョイ晩飯を喰える様には成って来てんけど…


何故か昼だけは未だに喰う気がせぇへんのんよな…


逆に気持ち悪いまんまで午後からの仕事をするのもな…


と想うし、取り敢えずアイスだけでも十分イケてるしな(笑)


暫くこのまま様子を観たいと想う。


昼飯が喰えへん以外は至って何時も通りのワシ。


ホンマ、夏バテなんやろか…?


何か怪しなって来たわ(笑)


まぁ、昼飯をアイスだけで済ませてる分、毎日持って行ってる2000円が浮いてしゃあないけどな(笑)


元々朝飯代1000円、昼飯代1000円として毎日2000円の計算(予算)として持って行ってたんやが、現在朝、昼合わせて1000円しか遣わへん(笑)


毎日1000円剰る。


まぁ、その分夜飯代に消えるんやけど…(笑)


どうした?ワシ(笑)


自分でもこの昼の食欲なさにはビックリしてる。


何とかイケてるからエエっか!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事