朝日の舞う、青空の中で・・

NO LAUGH
NO LIFE

今日は体育

2006年11月28日 23時47分12秒 | 日記
 
久しぶりの体育でした。バドミントンではしゃいでますww
今日はいつもの班の中で組まないで、誕生日順に並んでダブルスのペアを組んでいったんですが、結局いつもの班内の人と組むって言うねwwwまぁけど、一回も組んだ事ない人だから面白かったです。

最初は割りかしグダグダな感じでしたが、2戦目からは息ピッタリ感抜群でしたw結局グループ内で一番勝ってたペアに勝ちましたしねwww

どうやらペアを組んだ女性は経験者らしく、学内大会でそこそこ勝ってた人な予感wwwそんな人に「前だと、上手いですね」と言われました。こりゃ来年の学内大会が楽しみですよww

四大戦に出るしかないな!!www

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃん吉)
2006-11-29 20:39:10
はいはい、頑張り~(-△-)ww
返信する
わざわざ、ありがとうございます (ハシモ)
2006-11-29 22:44:41
優勝目指して頑張ります!!
返信する