朝日の舞う、青空の中で・・

NO LAUGH
NO LIFE

April Fool's Day

2010年04月01日 07時10分36秒 | O-SAK

今年度は毎日更新していきます。
どうも、おはようございます。橋本です。





本日は4月1日。
いわゆる、エイプリルフール。
嘘をついても許される日。
なんという素晴らしい日だろうか!!
どんな嘘をついても、一切のお咎めなし。
基本的に僕は害のない嘘しかついてないから、ちゃんと基準を満たしてる。

大阪に来ても、嘘をつく量は減ってない。
むしろ増えてると思うww
まぁ、気にしてないけどね!w



ということで、エヴァの新刊発売。
大阪のコンビニは昨夜に発売してるという暴挙。
ハンタの時も早売りしてたし、そろそろ周りから苦情がくるんじゃね?w

そーいえば、とある場所で『うなじ』について語ったけど
僕自身がうなじフェチであることは、結構昔から公の場で言ってるつもり。
そんなに驚かれてもなー、って感じよww
うなじフェチに付随して、ポニテも好き。
これも結構、公の場で言ってた。
今も言ってるwww
うなじについては、あまり語る場面がないので自重してる。
けど、うなじについてもフランクに語れるようになりたいよね。
そーゆう国になればいいのに、日本がwww


話は戻りエヴァ。
今、ディアゴスティーニを購読中なせいか不明だけど
スゲーDVDで見たくなってきたwww
ってかBDで見たいよ、本当はw
ちゃんと働くようになったら買おうと思う。
それくらいの我慢は出来るぜwwww
知識の量によって楽しみ方が変わるってのは素晴らしい作品である証拠だと思うよ。
初見でも、自称マニアでも、本気マニアでも楽しめるんだからねww
さすがエヴァ。



さて、この記事でいくつのウソをついてるでしょうか?ww
次回は7日かなー(遠望











~今日の一言~
ピッツァ

最新の画像もっと見る