たおやかに・・・・・

優しい日々を・・・・・画像と共に

あいにくの雨・・・・・

2007年02月20日 | 日常
          東京マラソン2007

          あいにくの雨でした

          参加した市民ランナー3万人

          都心の道路を7時間

          大きなイベントが成功でした

          たくさんの笑顔やコメントを見ていて

          東京も捨てたものではないなと・・・


         


          1万人を超えるボランティア

          沿道の応援は178万人

          参加者の96%が完走

          東京の人たち温かいではありませんか

          あいにくの雨の東京マラソンでしたが・・・・



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い日です。 ()
2007-02-20 15:20:34
東京マラソンも寒い中・・・
大勢の参加者で大成功ではなかったでしょうか。。。
初めて試みたにも関わらず
あんなに沢山の方が走ったのには驚きです!
東京のど真ん中を走りぬくというのは
やっぱり憧れなのでしょうね~~
来年は・・・私も・・・
応援に行きたいと思いました\(^o^)/

走るのは苦手ですから。。。
奇跡見たい… (たそがれ)
2007-02-20 21:14:45
 大都会の真ん中を…ほんとに大したイベントでしたね。雨の中9割以上の人が完走したのもオドロキでしたね。
鮮やか (薩摩)
2007-02-22 20:08:41
ろこさん こんばんは
実に鮮やかに、撮られましたね~~
これだけ水滴をも、綺麗に撮るのは非常に難しいですね。
ろこさんはマラソンはどうなんでしょう。
やりましょうよう~~必死に応援しますから。(笑)
残念でしたね (ろこ)
2007-02-23 21:40:58
★タノンくん
息子さんの応援お疲れ様でした。
今年はダメでも又来年がありますから。
あららら。。。 (ろこ)
2007-02-23 21:45:09
★花さん
東京のど真ん中を走りぬくというのは
私も憧れです。
一緒に走りましょうか?
あららら。。。。
>来年は・・・私も・・・
応援に行きたいと思いました\(^o^)/<
ホッ!
実は今の私は走る事は出来ないんです。
せめて歩いて見たいです。


走りませんか? (ろこ)
2007-02-23 21:46:33
★たそがれさん
走る事は苦手ですか?
東京のど真ん中を走ってみませんか?
私は歩きますが・・・(笑)
いいですね。 (ろこ)
2007-02-23 21:49:15
★薩摩さん
走りましょうよ!え~~~!
>やりましょうよう~~必死に応援しますから<
ずる~~~です。
歩く方なら出来るのですが、走るのは禁止されているんですよ。
歩きましょうよ!

コメントを投稿