続・taoken活動日記。

成功哲学への道。

七面鳥。

2006-01-22 | Weblog
はや、何年かぶりのボウリング。
ボーリングではない、ボウリングである。
つづりが違うらしい。。。
でも、結局投げるのはボールである。
そんな、しょうもないウンチクは、さておく。

なぜかゴールデンボールを思い出す。
頭の中で、YOU ARE MY DESTINY~♪
と、ポール・アンカの曲が流れてる。。。

ゴールデンボールというドラマを見てない人にはなんのこっちゃ分からない。
そんな人は、ゴールデンゴールズの応援を。
欽ちゃん、高得点!!プップップと、点数上がって、合格だよぉ。。。

ゴールデンゴールズも知らない人は、
高校時代の連れで作ったサッカーチーム『ゴールドフィンガー』の応援を。
これまた知らない人は、
大学時代に作ったサッカーチーム『カルシウム不足』の応援を。
いや~、今考えても、しょうもないチーム名だったなぁ~。。。

さて、テンションあがってのボウリングだが、
1回目は、68ピン。ああ、ヘタクソ。
いや、勘が戻ってないだけだ!
と、これまたヘタクソな言い訳。

私は、ちなみにカーブボールしか投げない。
曲がりに曲がって、ガーターへ。
2本指で投げるんです。。。

おっと、2回目は、143ピン・・・。
おっと、勘が戻りすぎた!
自分が一番驚いた。。。

それより驚いたのは、ボウリングして筋肉痛。
腕ではなく、足だ・・・、何で!?

運動不足を痛感し、本日、フィットネスクラブに仮申込。。。
これまた、つづく。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしっ! (kenken)
2006-01-24 03:28:20
また、みんなで集まってサッカーして、お酒呑みたいね!黒鳥公園で花見したいね!・・・ってまだまだ先やね
返信する
ターキー。 (taoken)
2006-01-24 22:14:33
おっしゃぁ!!



みんなでやろう””



楽しい宴を♪♪
返信する
当社も (YK)
2006-01-25 20:16:11
キャンがボーリング大会を企画するので

参加してねぇ~q^^
返信する

コメントを投稿