続・taoken活動日記。

成功哲学への道。

初蹴。

2014-02-10 | Weblog

はい、2月です。

 

 

気付けば、日記ぢゃなく月刊誌になってます、

 

 

taoken活動月記。

 

 

はい、

 

 

どっちでもいいですね。(^m^ )ププ

 

 

まー、

 

 

そもそもこの記事もゴーストライターが書いてますから。。 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

さて、

 

 

こちらは年1回しか活動しないフットサルチームのマリーボ。 

 

 

勿論、今年初蹴りです、もう2月ですが。。 

久しぶりの運動。

 

 

死にそうって言葉、

 

 

フットサルでも使うんですね。。(。→∀←。) ヤバイ

 

 

 

で、

 

 

時を少し遡り、

 

 

このチームの新年会写真。 

写真は、昭和のミナミ風や。

 

 

ミナミの千日前やぁ。 

 

 

安岡力也風ぢゃないよ、竹内力風だよ。

 

 

どっちでもいいですね。(^m^ )ププ

 

 

・・・。

 

 

今年もボールけるより、飲む回数が上回りそうな。。

( 飲みながらも、すだちパックで美容に余念がない、自称・風呂屋 38歳 住所特定。  )

 

 

マリーボも月1ぐらいで続けたいよね。。。*´∀`)ヘヘヘ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まてやん)
2014-02-13 10:04:24
月刊誌を通り越して季刊誌にならない事を祈ってるまてやんです(笑)

まぁフットサルの方は年間誌を超えてガラスの仮面状態ですけどね~

今年こそはフットサル月刊誌、イベント季刊誌、飲み会週刊誌ぐらいで頑張りましょう~!!
返信する
>まてやんサン (taoken)
2014-02-14 09:21:38
季刊誌って、イイネ。

ガラスの仮面w

2014シーズン活動していきましょう♪

雪の中のフットサルもいいかも、積もってるね今日。
返信する
Unknown (RYO)
2014-03-10 18:21:04
3月入ったけど。。。
返信する
>Ryoさん (taoken)
2014-04-02 17:09:30
もう4月です
返信する

コメントを投稿