とらやまのベンガルとらやま通信

中途半端な田舎から都会に出てきた自称とらやまが何もない日常の中のどうでもいいことを書き綴るブログです

ひさしぶりのねこ

2008-09-11 23:09:27 | ねこねこ
久しぶりのねこぶろぐです↑


よく考えたら、もともとこのブログはねこぶろぐでした(-_-;)




Kすがさんにかまけてすっかり忘れてた(といいつつさっきまでKすが様達と飲んでましたけど(^^ゞ)



今週も飲めたし、仕事はテキトだし、いい人生でありたいです(クビにならない程度に…)


つうことで、ねこ写真



かなぶんをいじめてる図…
野性って残酷です。



家に帰ったら、ぐで~~~~~~~~っとしてます、
昼は暑いからね(^^ゞ
そばによったら薄目あけて見るのは怖い。
「邪魔するならクーラーいれろって!」

「…はいわかりました」


我が家はねこでまわってます…



カメラを向けるとこんな顔…

甘えてるように見えるか、睨んでるように見えるか、何年たってもわからない(-_-;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこにゃん〓)
2008-09-12 00:22:57
ねこちゃん久しぶりに登場ですね〓待ってましたセミの次はかなぶんですか…鋭い目つきで、ノックアウトです

とらちゃんが、↑←このマークを使うとかわいい(笑)

飲み会お疲れ様でした
返信する
Unknown (とらやま)
2008-09-15 23:14:52
こめ返遅くてごめんなさい。

連休忙しかったもので本当です本当です

この写真のねこかわいいかなぁ??

私は多分マークの使い方やら絵文字やら顔文字やら間違ってます(-_-;)

でもそれが俺のジャスティス←ちょっとした職場ブーム…出典は知らず…
返信する

コメントを投稿