とらやまのベンガルとらやま通信

中途半端な田舎から都会に出てきた自称とらやまが何もない日常の中のどうでもいいことを書き綴るブログです

夏休みでした

2012-08-12 21:46:26 | 日々のできごと
またまたお久しぶりです。


今日まで夏休みをとってました。


ちょっとした旅行に行ったので、写真だけ載せます。

まず、土産物屋に入ったら




熊本県はくまモンに征服されたってのがよく分かりました。


で、



馬。

餌が売ってあって、そばに行ったら餌くれると思ったみたいで整列してます。



その後でこんな感じのところで



のんびりと散策してたら




ねこが!





いい座り方です。大物感漂ってます。

弁慶ちゃん(♀)というらしいです。


(うちの子と違って)かわいかったです。

いろいろあった小旅行でしたけど、明日からまた仕事なので今日はこのへんで。
詳細は気が向いたら(おい

それではおやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿