とらやまのベンガルとらやま通信

中途半端な田舎から都会に出てきた自称とらやまが何もない日常の中のどうでもいいことを書き綴るブログです

夜の水族館

2009-05-05 22:15:40 | 日々のできごと
え~~~~~


人が多かったです。



行くときに、帰り道の渋滞を見てびびってました。

5km以上渋滞しとるがな…
帰る時は1時間以上かかるような…


帰る時は渋滞は既に解消した後でしたけど(-_-;)


休日に海中なんざ行くものではないということがわかりました。
また一つかしこくなったφ(..)メモメモ


さて、夜の水族館

夜景が綺麗でした(おい






結構たまには水族館もいいものです。
ぬいぐるみをお土産に帰りました。。


※注意事項…家族連れとかぽ~しかおりませんので、そこだけは注意して行かれてください。とらやまのようにならないように…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿