とらやまのベンガルとらやま通信

中途半端な田舎から都会に出てきた自称とらやまが何もない日常の中のどうでもいいことを書き綴るブログです

ねこさらい

2007-06-17 23:57:39 | ねこねこ
家の前ののらねこ



見つけました

ねこさらい(え




朝はやく、子猫(だとおもわしき)ものをもって、アパートの部屋に駆け込んでいく後姿を!



原因がわかって、ちょっと納得。


へんな人につかまってた訳じゃなかったんだ(と勝手に思う)




まぁ

さらっていって、食うわけじゃないだろうし

弱ってたのをもってったから、育ててるんでしょう




少し安心しました(^_^.)


無事、育ててると信じます。




今日は、夕方に夕立が降って雷がごろごろと



うちの太郎は雷が嫌い!!!



隅っこで震えてました



たまにはかわいいところもあるんだねぇ


でも、雷がおさまったら、すぐにごはん要求されましたけど(-_-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿