とらやまのベンガルとらやま通信

中途半端な田舎から都会に出てきた自称とらやまが何もない日常の中のどうでもいいことを書き綴るブログです

耳鼻科

2008-07-31 20:42:48 | 日々のできごと
いきなり、昨晩耳がつまった感じになってしまいました。


高い山とかに登った時とかそんな感じですね。



多分、1週間くらい前から鼻かぜひどかったんで、多分そっからきたんだろうなぁってわかったんだけど、自分の声が頭の中に響くくらいだったので、我慢できずに耳鼻科へGo!!



けど、耳鼻科はこわかった(T_T)


なんかへんな機材ならんでるしよ~~



「ぴーって聞こえたらボタン押してください」
「はい」

 ぴー!
 ボタンをバシッ

 ぐ~~~~~

 「…ん?」

 ぐ~~~~~~~~~

 「んん??」


 ちょうどお昼時。
 お腹が、お腹がグ~! by エドはるみ


 ちが~~う!
 お腹がうるさくて聞こえない!!


 …え~~^^さんざんくだらない話で引っ張ったあげく、軽い中耳炎でした(T_T)



 風邪が治りきっておらず、鼻とのどが腫れてて、さらに鼻が出るので蓄膿ぎみでそのまま耳にきたそうな。

 ま、予想通りだったんだけど、


「とりあえず、風邪を治しましょう」
「…はい」



 結局お薬をもらっただけで、耳通しとネブライザーだけしました。



 明日は飲み会。
 でも酒は飲めず(T_T)



 まぁ大事にいたらなかっただけましかなぁ。



 今日のねこ

 

 エアコンの下、そんなにらんらんと目を輝かさなくても…


 今日は早めに寝ます。おやすみなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか?(´・ω・`) (りこ☆☆)
2008-08-01 15:19:25
中耳炎って痛いですよね。。私も小さい頃よくなってましたヾ( ´ー`)早くよくなりますように!ネコちゃんの目がいつもの二倍大きくなってる(・ω・)(・ω・)(・ω・)ナイスショットです☆☆
返信する
Unknown (とらやま)
2008-08-02 09:47:14
おはようございます。りこさんも中耳炎経験者なんですね。治療も含めて痛いですもんね、あれ。心配してもらってうれしいです(オイ!

結局昨日は飲んじまった上に、カラオケまで行って騒いだ挙句二日酔いのとらやまです(-_-;)
薬が効いたのか、酒が効いたのか(んなわけはない)結構まともになってきました。うん。

この土日はねこねことゆっくり寝てますね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿