とらやまのベンガルとらやま通信

中途半端な田舎から都会に出てきた自称とらやまが何もない日常の中のどうでもいいことを書き綴るブログです

ねこねこなGW

2010-05-03 22:18:54 | ねこねこ
天気良すぎなGW

明日から動きまわる予定。


待ってろ。熊本。日帰りしてやる。
明日は玉名温泉。つかさの湯!


んで。今日はカメラのフィルム買いに写真屋さんへ
フィルムだけだとコンビニにもあるけど、やっぱり昔ながらの写真屋さんが好き
思わず白黒買ってしまったりするし。

そのまま隣の携帯ショップを覗き込んでうろうろしてて
そのまま機種変更してしまう。。。。



ついでが過ぎた買い物だった。


まだ使い方がわからずおろおろ。
メールの履歴すべて消えてるし、着音機械音だし。

ついでに過去の経歴全部消えたらどうなるんだろうと思ったけど、それは今を生きてる中でどうあがいても欠かすことのできない部分だから意味がないことに気づいてやめた。

しばらく携帯いじくりには困らなそうでやんす



いじくりついでにtwitterとか久しぶりにしてみる。

‥めしの事しか書いてないしorz



大好きなD[di:]のインタビューで、

”みんなの「見てもらいたい欲求」は、さらに肥大化していっているように感じます。でも、すべての情報がダダ漏れになっていく感じは正直怖いなと感じます”

ってあってそうだそうだと思ったけど、食事の内容がわかってもしょうがないし笑
でも「見てもらいたい欲求」は、多分「寂しい人生」の裏返しなのか、それともただ「目立たないといやな育てられ方をしている自分」なのか。



最近、飲んでたらある人から

「とらやまって、日記とか読んでたら女性的な感覚だよね」っていわれたけど、
多分そいういうことではなく、ただ単に自分が嫌いな自分を見られたくないからだけだと思いつつ。


いつか改善できるのでしょうか?

‥ほんとにしたいんだけどな。


久しぶりのねこ



どれがお好みでしょうか笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿