とらやまのベンガルとらやま通信

中途半端な田舎から都会に出てきた自称とらやまが何もない日常の中のどうでもいいことを書き綴るブログです

うおっ(-_-;)

2006-02-20 23:23:09 | 日々のできごと
すごく放置してました…

毎日のように見に来て頂いた皆様、本当に申し訳ありませんm(__)m

と言うか、本当に来て頂いてる方には感謝しております。
見るに耐える内容ではありませんが、本当に本当にうれしいです(^.^)
ありがとうございますm(__)m←なら、ちゃんと書けって

先週は、本当に急急の出張と また 飲みで消え去っていました

実は、福岡その他に行ってきました
さらに実は仕事もそぞろに、中洲へ…(うそです。ちゃんと仕事はした上で行っております。)
しかも、帰ったのはなぜか日曜の昨日だし…

結果、帰る頃には 金がな~~~~~~~い 状態(ToT)

給料日まであとどんだけあるねん(ーー)
つーか、自分で情けないし…

まっ、後悔先にたたずってことで、笑って忘れましょう(^^♪アハハハハ(←ただの馬鹿)

で、経費節約で帰りに船に乗ってしまいました

その船写真


見てのとおりかなり小さな船です。けど50人近く乗るんですよ。
結構なスピードで走るので、かなり面白かったです。フェリーもいいけど、船もいいですね(^^ゞ


結構な水しぶきでしょ??

中では、最近まったく見ていなかったオリンピック見れて幸せでした(ささやかな幸せ)

ただ、ず~~~~~~~っといびきかいてうるさかった前のおやじには、軽い殺意を覚えましたけど(^.^)



まったく話は変わりますが、最近知り合いから、ネットゲーム(テイルズ・オブ・エターニア)しろと脅されております
どうしようかね。これから忙しい時期だしね。さらにブログ放置になるし

次回、ちゃんと猫写真をアップしようと思います。
本日は、久しぶりの出勤???したので疲れましたので、寝ます

てか、今メダリスト特集してたけど、自分と年が変わらん人がすごく多い………

自分も頑張らねば!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿