田でん★カラオケ/焼きたてパン・リヨン

目黒線・武蔵小山駅5分 ・カラオケのお店「田でん」03-6431-8091パン屋・西小山駅2分 03-3791-3941

●・「ラブレター」・●

2009-02-18 22:42:48 | 演歌カラオケ
★・TBS~愛の劇場の「ラブレター」に主演している歌手の「鈴木亜美」が最終回でウエディングドレスを(写真)を…♪私も恥ずかしながら、良く見ているドラマです!…手話のドラマで、大変~泣かされて居ます、又、手話がとても勉強になる…最終回は絶対に見たい~そして「美波」と「海司」の幸せなシーンを?是非~美波には幸せに成ってもらいたい?…涙が枯れるまで~泣きたいね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ゆうこ)
2009-02-19 07:06:39
北海道です 私も見てます 昨日は手話の会でしたので見られませんでしたが 今日明日で
最終回なので「見なきゃ!」と心に決めてます
返信する
終わりましたね~ (でん)
2009-02-20 16:48:41
★・ゆうこ・さん「ラブレター」終わって
しまいましたね・最後も感動のラストシーインでしたね・美波ちゃんハッピーエンドでね~~
良かったですね
返信する

コメントを投稿