田でん★カラオケ/焼きたてパン・リヨン

目黒線・武蔵小山駅5分 ・カラオケのお店「田でん」03-6431-8091パン屋・西小山駅2分 03-3791-3941

●・ヤッタ~侍・●

2009-03-24 14:48:32 | 演歌カラオケ
●・ヤッタぜ~侍ジャパン\(^O^)/どうだ韓国(笑)アハハ…侍ジャパンを甘く見て…(笑)アハハ~世界のイチローを・なめて・ては痛い目に会う到着言う事だ~(笑)アハハ\(^O^)/バンザイ\(^O^)/バンザイ\(^O^)/…さぁ~祝勝会だ~(笑)…さぁ皆さん大集合して皆で祝杯を♪♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早過ぎ! (なん太郎)
2009-03-24 15:03:30
まだ放送中!

まさか”っと思いながら

覗いたら……

コメント早過ぎですよ

(^O^)
返信する
よっしゃあ、2連覇じゃあ!! (岡山の追っかけ)
2009-03-24 15:52:11
やりました!!ついにやりました、侍Japan!!
まさに死闘の末の2連覇。今日の殊勲者は文句なしイチロー選手でしょう。
インタビューに答える一語一語噛み締める様子がとても印象的でした
今日はイチロー選手のヒットに始まり、ヒットで決まった決勝戦でした。
岩隈投手も期待通りのピッチング
ダルビッシュ投手も9回同点に追い付かれたものの、再びリード後はぴしゃりと締めて、見事世界一になりました

MVPは松坂投手でしたが、いろいろ言われながらもここぞという所で決めてくれたイチロー選手にあげて欲しかった

長い長い闘いでしたが、やはり侍Japanは強い
おめでとう、侍Japan

返信する
祝杯♪ (メルモ)
2009-03-24 16:46:35
やりましたね。サムライの粘り強さ、気合い!とにかく、心臓バグ!バグ!万歳!祝杯だ♪
返信する
日本魂元気 ()
2009-03-24 18:43:05
これぞ 経済効果、日本バンザイ\(^O^)/、
返信する
感激~★ (でん)
2009-03-26 19:17:56
★・焼きそばさん・なん太郎さん・追っかけさん・メルモさん・狸さん・皆さん本当に良かったですね。感激でした
返信する

コメントを投稿