田でん★カラオケ/焼きたてパン・リヨン

目黒線・武蔵小山駅5分 ・カラオケのお店「田でん」03-6431-8091パン屋・西小山駅2分 03-3791-3941

★・歌の散歩道~ ・★★

2008-07-03 17:59:43 | 演歌カラオケ
★・今日、NHK歌の散歩道のゲストに・横浜ルージュが絶好調の「北川大介」さんが出演・★ファンクラブの応援団も勢揃いして…凄い声援だった。何時もながらだが~大ちゃんはただただ感心させられるね!ファンサービス抜群でした~女性ファンの黄色い声援がスタジオに鳴り響いていた。…★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです~ (花梨ちゃん)
2008-07-03 19:25:33
北川大ちゃんの笑顔も良いですが
皆さんの笑顔も良いですね~
なんだか、幸せな気持ちになりま~す

凄い声援でしたね
大ちゃんも嬉かったと思います
返信する
キャーキャー! (チュウコ)
2008-07-04 01:20:06
声援の多さ分かりますね~~!勿論女性軍です。大チャンの動きに、物凄い黄色一色の声♪分かりますね♪それ行け、大ちゃーん。
返信する
北川大介様 (ネコネコヒミコ0908)
2008-07-04 01:48:33
☆キャー 大ちゃんコールに、圧倒されっぱなし~田でん様の美女軍団と、渡哲也似の甘いマスクの社長の掛け声には……もうネコネコは、参った~~★大ちゃん 超 格好いい
返信する
☆男・大ちゃん~☆ (でん)
2008-07-04 03:54:32
★花梨さん・チュウコさん・ヒミコさん・良かったですね

 最近は特に「男・北川大介」を感じます…今日この頃

  ☆花梨さん・ヒミコさん・田でんの「美女」ね?~

 そうです「美女」ですよね?良く黄色い声が出てましたね

 ☆大ちゃんも喜んで居ますともね   是からも

  応援頑張りましょうね  イエイ~イエイエイ~ウオ~  
返信する

コメントを投稿