田でん★カラオケ/焼きたてパン・リヨン

目黒線・武蔵小山駅5分 ・カラオケのお店「田でん」03-6431-8091パン屋・西小山駅2分 03-3791-3941

★・氷の炎~  凄いですね・★

2008-07-02 22:01:25 | 演歌カラオケ
★・氷の炎を今日発売した「青山ひかる」君のファンの集いが「満員御礼」の中行われた。クラウンからは「篠田」デレクターも駆けつけて、激励の挨拶をして頂いた・幸せな~ひかるちゃんだ~会場いっぱいのファンの熱い声援に迎えられて、氷の炎から歌い~最後は・ファンの皆様と「人生チャチャチャ」で終わり・その間に・ビンゴゲームあり、じゃんけん大会ありでたっぷり3時間楽しい時間を…ファンのみんなも・充分楽しんでいた。回を重ねる度に確実に「ファン」を増やしている「青山ひかる」も凄い奴だ…ますます目が話せない存在をに~★★★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新曲発表会 (おたま)
2008-07-04 00:02:10
昨日は、きめ細かい企画で、楽しい思いをさせて頂いて有り難うございました。満足のひと時でした。

、立派な大人ですから、安心して応援することにしますわ。
返信する
☆お・み・ず~☆ (でん)
2008-07-04 03:22:55
★おたまさん~・良かったですね

 涙・なみだ・ナミダ~・の…おたまさんの

  新曲「氷の炎」発表会・無事に終わりましたね

 新たな・スタートの始まりですよ~

 良かった・おたまさん・の  お水がどちらもOKでね
  
返信する

コメントを投稿