田でん★カラオケ/焼きたてパン・リヨン

目黒線・武蔵小山駅5分 ・カラオケのお店「田でん」03-6431-8091パン屋・西小山駅2分 03-3791-3941

●・ミサイル防衛・●

2009-03-31 15:09:55 | 演歌カラオケ
●・政府は、北朝鮮のロケットに対する、ミサイル防衛システム…パトリオット・ミサイル…を配備した・と同時に~自衛隊に「破壊措置命令」を出した…★これは何を意味するのか?~北朝鮮のミサイルを追撃する・即ち戦争に等しいと北朝鮮は言っている。今回の北朝鮮のロケット問題に、我々日本人の意識の中で、余りにも他人事の様に思っていないだろうか?私を初め?これは大変な事だ…★・北朝鮮は国を挙げて・いつでも戦争の臨戦体制で行動している。それに引き換え我々日本人は…「平和ボケ」している。いざと成ったら?・アウトだ(笑)笑い事では無い。先日~石原都知事が~日本に一度落ちて見ればいい、そうしないと分からない、と言っていてが…本当にそうでもしないと目が覚めないんだろうか?…それでは遅すぎるのだ…★・かつての日本がそうで有った様に…軍国主義国家を隣国に持った以上・軍事防衛システムの備えも、去る事ながらもっと「精神・心、の備え」こそ重大ではないだろうか?…今こそ日本も考える、いい機会ではないか?…★・誤解の
無い様に…軍国主義国家ではあまりませんので~★~備えあれば・憂いなし~★・物・心・備えの意味ですので~★…私は、決して軍国主義国家論者ではありません。平和主義者です…悪しからず。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平和主義者 ()
2009-03-31 17:53:22
私も この写真を見たとき、〔ビリビリ〕背筋がピリッと、日本もスゴイ! 都会に似合わない写真。 現実はどうか? ニュースを注目していたいですね。
返信する
本当に~ (でん)
2009-04-03 10:27:34
★・狸さんコメント有り難うございます

 本当に・これが現実です 恐ろしい事ですね
返信する

コメントを投稿