田でん★カラオケ/焼きたてパン・リヨン

目黒線・武蔵小山駅5分 ・カラオケのお店「田でん」03-6431-8091パン屋・西小山駅2分 03-3791-3941

昨夜の名曲~♪

2016-05-21 06:36:21 | 演歌カラオケ



昨夜のBSジャパンの「名曲にっぽん」に久しぶりに感動しました(^^)市川由紀乃ちゃんの「岸壁の母」三山ひろし君の「元禄男の友情・橘右近」椎名佐千子ちゃんの「梅川」五木ひろしさんの「刃傷松の廊下」と何れも名曲ばかりで聞き堪えタップリでした(*^^*)♂中でもビックリしたのは三山ひろし君の「元禄男の友情橘右近」には本当に感動しました(^^)もう一度聴いて見たと思いしました♂いやいや4人とも本当に素晴らしかった(*^^*)昨夜はやや興奮して中々眠れなかった(^^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌謡浪曲 (ココア)
2016-05-21 15:54:01
私は観ることは出来ませんでしたが、いずれの楽曲も素晴らしかったことでしょう!
目に浮かぶようです!
また「元禄・男の友情」は「立花左近」さんではないでしょうか?
「橘右近」さんは寄席文字の家元さんのようです。
返信する
立花右近 (田でんより)
2016-05-21 16:56:43
ココアさん間違いました!ココアさんの言う通りです有り難う御座いました。この場をお借りしまして何時もブログに沢山の皆様からコメントを頂き本当に感謝申し上げます(^^)これからも宜しくお願い致します♂
返信する

コメントを投稿