田でん★カラオケ/焼きたてパン・リヨン

目黒線・武蔵小山駅5分 ・カラオケのお店「田でん」03-6431-8091パン屋・西小山駅2分 03-3791-3941

(@_@;)紅白歌合戦に思う

2007-12-05 20:59:35 | 演歌カラオケ
(@_@;)今年もNHK紅白歌合戦のメンバーが、発表になったが、あまり変わりばえがしない、私はこの時期に何時も思う、どうしてNHKMは若者のジャンルと年輩のジャンルとに分けないのかなぁ?と〓どうせ若者は年末の、大晦日には家でテレビ何か落ち着いて見て居ない、だったら30日に五時間位かけて、若者のジャンルの紅白歌合戦をして、大晦日には、我々の様な年配のジャンル、演歌や歌謡曲の紅白歌合戦を放送してくれればいい、若者も演歌の時はシラケ、年寄りがロックやニューミュージックにシラケて居なくてもいい、私は声を大にして、紅白歌合戦のニ夜制を提案する、いいと思うだけどなぁ~?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃかわいい!! (ともてぃ)
2007-12-06 03:26:12
ここのゆうかって子まぢでかわいい!!オレ死ぬまでこんな子とできると思ってなかった
こんな事もあるんだなhttp://inomate.net/dlm/514
返信する

コメントを投稿