田でん★カラオケ/焼きたてパン・リヨン

目黒線・武蔵小山駅5分 ・カラオケのお店「田でん」03-6431-8091パン屋・西小山駅2分 03-3791-3941

★・トマト~・★★

2009-02-28 16:23:03 | 演歌カラオケ
★・今日の昼食に~写真の様にフランスパンに、フルーツポンチ、そして今日はスペシャルゲストに・田舎の朝取りの「トマト」です…やっぱりトマトは~俺流で…丸かじり、が大好きです(笑)田舎生まれの者にはね~(笑)塩を付けて丸かじりだね~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お育ち (パンジー)
2009-02-28 22:09:04
 トマトは丸かじりが一番美味しいですよね。    

お醤油に砂糖をつけて食べる方もいますよ。


 学校帰りに人んちの物は自分ちのもので、おやつがわりにいただいてましたよね~~。

今やったら。たあ~~~いへん 「御用だ、御用だ」 恐ろしかぁ~~~。

 あの頃は良かったゎ  
 

返信する
隣の芝生 (でん)
2009-03-03 12:35:57
★・パンジーさんも・そんな経験が~?
本当にそうでしたね。自分んちの畑の物より
よその家の畑の・トマト・や・西瓜が旨く見えて・良く
やりましたね…隣の芝生は青く見える…ですね
返信する

コメントを投稿