田でん★カラオケ/焼きたてパン・リヨン

目黒線・武蔵小山駅5分 ・カラオケのお店「田でん」03-6431-8091パン屋・西小山駅2分 03-3791-3941

●・温室化~?・●

2009-02-18 14:11:03 | 演歌カラオケ
★・(笑)我が家の二階の部屋が、妻の植木等の越冬するのに、温室化している(笑)…ハイビスカスの木、胡蝶蘭など、冬の寒さに弱い植木等が、日当たりにいい二階の部屋の窓際を占めている(笑)…私も世間の冷たい北風の寒さにはね(笑)アハハ弱いんですけどね~(笑)…私も日当たりの良い場所がね~(笑)アハハ…窓際でないところがいい~♪♪♪もう少しね~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかりと! (ちゅう子)
2009-02-18 18:53:59
いゃー!田でんさんは日だまり歩いて来てますよ。☆ガラスの温室中は耐えられないでしょ。春風や北風の冷たさに耐えてその笑顔があるんですものね。
返信する
Unknown (でん)
2009-02-19 11:27:56
★・イヤイヤ~ちゅう子さん・私だって
世間の北風にはね~?昔~私が作った俳句です

「北風に 負けるな頑張れ 福寿草」~

 いま又この不景気に~自分に言い聞かせて
 いますね~
返信する

コメントを投稿