田でん★カラオケ/焼きたてパン・リヨン

目黒線・武蔵小山駅5分 ・カラオケのお店「田でん」03-6431-8091パン屋・西小山駅2分 03-3791-3941

誘惑に負けて

2013-06-28 08:39:39 | 演歌カラオケ
(^^)昨日の昼食は鮫洲試験場前の♪すき家・うな牛の看板に誘われてつい入ってしまいました(*^^*)アハハ

写真の様な鰻と牛丼のコラボの丼でしたが(^^)これ旨かった♪一つで2つの味が楽しめる


(*^^*)アハハ一度お試しあれ!


えつこさん・みっちゃん・ココアさん何時もコメントありがとうございますm(__)m(*^^*)これからも宜しくね(^^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ! (ココア)
2013-06-28 09:25:49
鰻と牛丼のコラボなんて初めて見ました。
ビックリですが、美味しそうですね!
免停で、大変でしょうが、めげずにがんばってくださいね!
返信する
Unknown (えつこ)
2013-06-28 17:19:54
鮫洲の講習を受ければ短くなるのよね

大変だけど、頑張って(^O^)

牛丼に鰻
かなりのカロリーかな

男性にはちょうど良いかもね
返信する

コメントを投稿