硝子のミドル☆.。.:*

好きなこと、興味のあることを、自分が楽しく独断と偏見で書き込んでるブログ♪

あ~あ。

2007-12-21 08:34:18 | アラカルト
今日は、忘年会(ちゅうても、時間制バイキングでリーズナブルなお値段)を予約してんだけど、今朝、妹からあって、姪っ子が熱を出したとキャンセル
あっちから、誘ってきたちゅうに(ドタキャンしょっちゅうじゃ・・・あ~あ
というか、姪っ子より妹のほうが、実はしんどそう(まさか、インフルエンザ!?)

だけども、だけど、
予約をキャンセルしたくないと思い、速攻で近所の友達を誘ってみたらOKの返事だったから、彼女と行くことにした

姫は、今日は大学のクラスの忘年会・・・食べに行く店が近いから、帰りはいっしょに(若い女の子、ひとりじゃ危ないけんな、特に年末は物騒じゃもんね)

ただ、夕方からになるかもしれんのが・・・

最新の画像もっと見る