たんたん&ダッフィーのHAPPYLIFE

お気楽ご気楽ダッフィーが、ご主人様たんたんの趣味や生活情報を
みんなに教えちゃうよ♪

リフォーム終わるかな

2019-11-09 08:42:00 | 日記
ハロー
ダッフィーだよ〜😊


今のアパートが

11/26に退去しないといけないよ。
あと何日?


まだ引っ越し屋さんも決まってないし、


新しいお家も

こんな感じだよ。。。







この前から

あまり変わってない気がするよ?!


せめて床を張らないと


荷物が置けないよ〜😥


あと、お風呂と

キッチンと

洗濯機も使えるようにしないと


生活できないよ😱


ぼくと

ぷー先輩


まさか



住むお家がないなんてこと


ありませんよね????






たんたんも

頑張って作業しているよ👍


ぼくも

がんばらないと💪




とりあえず
ご飯をたべるよ😛










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらぎ)
2019-11-12 14:25:56
リフォームですかっ!完成が楽しみですね。
返信する
Unknown (tantan424)
2019-11-20 23:43:42
こんばんは!遅くなってすみません!

もうすぐ引越なのに、まだ全然完成してないので

ダッフィーも焦っています(笑)
返信する

コメントを投稿