見出し画像

どんぐりうさぎのタンポポ野原2

ケリの雛ちゃん🐥


父さん母さんに見守られて


ケリの雛ちゃんが


可愛らしいすがたを見せてくれました♪

きのうは母の日
ケリの母さんにとっては
可愛らしい雛ちゃんそのものが
なによりのプレゼントだよね!

雛ちゃんは3羽いました
みんな元気に大きくなれますように!


ケリさんは わたしの行動範囲では
ほとんど出会いがなくて 
今回がやっと3度目┄
雛ちゃんは初めて それだけに 
嬉しさもひとしおです\(^o^)/
 
(5月9日)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

tanpoponezumi1019
ラパンさん、ありがとうございます(^o^)
めちゃ可愛いですよね💚
ひとつ目標達成です\(^_^)/ 次は
コチドリの雛ちゃん!
写真でしか見たことがないので
今年は是非とも出会いたいなと思ってるんです🐥
tanpoponezumi1019
私魚人さん、ありがとうございます。
ピントがコンデジ泣かせなんですよね~
その上雛ちゃんは すぐ草に埋もれてしまうし┄
撮影は大変でしたが かわいらしい姿を見ることができて
とても嬉しかったです!

物々交換でしたら 是非ともイチモンジカメノコ君の
飛ぼうとしているところでお願いします★
去年よりマシに撮れたと
普通の角度で満足してしまったのです(^_^;)
panusagi
おはようございます*
ケリという鳥初めて見ました♪( ´▽`)
きゃ〜💕
ヒナちゃん、可愛いですね*
すくすく育って欲しいです。
貴重なヒナちゃんの写真、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
私魚人
あ~!
ケリじゃないですか!
つい最近、街中のビル群にポツンとある田んぼで見たばかりのケリ。
横着して、望遠ズームを持ってなかったときに出会ったケリ。
しかも、ヒナの姿まで・・・
うらやましいなあ・・・
私のちっちゃくボケボケに写ったケリの写真と物々交換しませんか? 笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事