たんぽぽ茶の家

野草が貴方の病気を予防。世界に一つ自家栽培製「たんぽぽ茶」製法特許取得

「庭の雑草が貴女を72時間で3Kgダイエットし、下腹をすっきりします」

2011-10-06 18:01:12 | 健康法則の五行菜食
YO-SUNの「72時間たんぽぽダイエット」体験記>
72
時間で体重4Kgウエスト4センチ縮めました。
 
 
:たんぽぽコ-ヒ-(蒲公英香琲)とハチ密だけで過ごす 
72時間プチ断食」ダイエットです。期間中普段通りの生活が出来ます。
 
 
■驚きの72時間たんぽぽダイエット
□たんぽぽ香琲+ハチミツで72時間プチ断食
 
72時間たんぽぽ香琲ダイエットとは「たんぽぽ香琲」にはちみつを入れ3日間飲むダイエットです。それ以外のものは水を除いて口にしません。3日間行うだけだから「プチ断食」ともいわれているそうです。
 
たんぽぽ香琲は胃に刺激を与えることがないので、それを朝、昼、晩の食事代わりに飲みます。また 朝 昼 晩の食事以外にお腹がすいたときや疲れを感じたら何度でも飲んでかまいません。
 
タンポポにはビタミンA・C・カルシウム・カリウム・鉄分を豊富に含んでおり苦み成分が健胃作用します。肝臓、膵臓、脾臓、血液に作用しサラサラ血液を創り免疫力を高め体質を改善する働きがあります。また体内の余分な水分を取り除く利尿作用があるので肥満対策に効果があります。
 
 
 
 
ハチミツの栄養成分はブドウ糖と果糖を主とした糖類の混合物ですが、ビタミンA・B群、C・K・カルシウム・鉄・銅・カリウム・マグネシウム・なども豊富に含まれています。また腸内の善玉菌を増やすオリゴ糖やグルコン酸などの有機酸や抗酸化作用のあるポリフェノ-ルも豊富に含まれています。さらに、血圧や血中コレステロ-ルを下げるアセチルコリン・殺菌作用を発揮する過酸化水素を作るコ-スオキシタ-ゼなどの酵素も含まれています。糖類は体にとって最も利用しやすいエネルギ-源です。
高麗人参は免疫力を高め自然治癒力を強化する作用のほか、体内の酸素処理能力を向上させる作用があり、体内脂肪を燃焼させダイエットに作用します。
ハチミツのブドウ糖や果糖などの単糖類は消化作用の必要がありません。そのため、食べてから30分で体に吸収されエネルギ-源となります。つまり運動エネルギ-となるため断食中でも普段通りの生活ができます。
たんぽぽ香琲を温でも冷やでもよいですから、ポットに入れ空腹や疲れを感じたら、ひと休みしてたんぽぽ香琲をおのみください。
■すべて手作り。生産、加工、販売まで真心込めてお届けします。
:「健康蒲公英香琲」製法特許製品
無料お試し「健康茶」プレゼント中★送料無料


最新の画像もっと見る