花ものがたり

現在住んでいるマンション内のお花をご紹介します。

又、近隣のお花も随時載せたいと思います。

サラサドウダンツツジ

2009年05月13日 20時50分39秒 | マンションの花~春

☆サラサドウダンツツジ☆ (ツツジ科 )が咲いています。

この木は、2年前に植栽されました。
しかし、昨年は花が咲かなかったのです・・・。

今年はなんとか咲きましたが・・・


生育が悪い・・・・ようです。







(参考) 2年前のサラサドウダンツツジです。






可愛い。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆SATO☆)
2009-05-14 20:09:55
こんばんはo(^-^)o


スズランの花がかたまって咲いたようなカワイイお花見ですねo(^-^)o


私のハツユキカズラはカラカラにならない程度ににお水をあげてますが、今は危篤状態です(>_<)
返信する
こんばんは~☆ (たんぽぽ)
2009-05-14 22:27:26
SATOさん。コメントありがとうございます

サラサドウダンは色合いが可愛いですよね。

あら、ハツユキカズラが大変なんですか。お大事に・・
返信する