神奈川クリニックについて

神奈川クリニックのレーシックについて紹介していきたいと思います

レーシック手術後の定期検診

2010-07-15 21:31:25 | 神奈川クリニック
受けた手術や、
炎症などの症状の度合いによって、
回数が変わってきます。
最低でも3回以上は、
定期健診が必須になります。
レーシック手術後の定期検診


手術はすぐ終わっても、
通院はすぐには終わりません。
手術によっても、定期健診も変わってきます。
・CRレーシック
・CRスーパーイントラレーシック 
・コンチェルトスーパーイントラレーシック
手術後の定期健診


翌日は、強くまばたきすると、
少しだけピリッと痛みますが、昨日のような目の滲みや、
眩しさなどはまったくありませんでした。
視界の曇りも取れて、はっきりと見えます。
翌日検診


1週間後検診も、まずは視力検査からです。
右は前回と変わらず2.0、左は1.5弱。
前回は1.2だったので少し上がっていました。
術後はまだ視力が不安定なので、
徐々に回復する人も多いようです。
1週間後・1ヶ月後検診


この日の朝、用事が出来てしまい、
予約時間の1時間ほど遅刻してしまいました。
心配した病院のスタッフさんが、
携帯電話にわざわざ留守電を、
入れてくれていました。
3ヵ月後検診