地域活性元気ハウス「遊来あそこ」お客様紹介

げいび渓舟下り入口のたい焼屋は2018.8.18閉店し故郷へ移動いたしましたので名称を変え引き続き投稿させていただきます

12/8~再、再スタートしました

2018年12月10日 | お客様

猊鼻渓の店があった駐車場がセブンイレブンに貸したとのことで奇しくも立ち退きになり、悩んでおりましたが実家の建物を利用し再開することにしました、引っ越して四か月、一人で苦戦苦闘し何とか土曜限定で八日に再開しました、田舎なもので半信半疑でしたが大勢の方たちに利用していただきました、ご利用いただいた皆様本当にありがとうございました・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿