ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

12月18日・・・寒波襲来・観測史上

昨日あたりから夜帰宅するときはメチャ寒くなりました。

北海道や新潟の地域で24時間で観測史上1位の降雪だったとか・・・
想像ができないくらいです・・・
ただ、今週末には10年に一度の強烈な寒波襲来とテレビで・・・

東京は朝晩の寒さに要注意ですね。
下記も参考に・・・
読んでいると水泳もかなり効果があるのでしょうね・・・と解釈しました。
免疫力を高めたいなら「肺」を鍛える!何歳からでも効果が期待できる「超肺活トレーニング」とは?(ハルメク365) - Yahoo!ニュース

一方、詐欺だ、強盗だと懲りない犯人が未だにいますが、
下記、こういう人もいるんですよね。
「鬼滅の刃」のキャラ名で寄付、5回目計50万円…市役所1階の意見箱に封筒「子供たちが笑顔になれる街づくりを」 : 読売新聞 (yomiuri.co.jp)

ワザとぶつかって携帯を落として。壊れたから弁償しろ・・・という手口も出てきたそうですね。
こういう時は自分で解決しようとせず、すぐに警察に連絡ですね。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

①騙されないように・・・
Let me see how long you can keep pretending (youtube.com)

②こういう事にも・・・(笑)
Subscribe for more!😂😂 (youtube.com)

③この子は素晴らしい・・・!
Little girl generously gives up her seat with a smile (youtube.com)

④こういう事も要注意・・・よく見ると事故後の人と車の動きも危ないですね。
MashAllah ☝🏻😇 Greatest Save 😍 #shorts #status #short (youtube.com)

⑤ネコいろいろ・・・
Funny & Cute Cats🥰🥰 #cats #dogs #reels #shorts #viral #pets #redfoxfolder (youtube.com)

⑥ネコいろいろ・・・2
Кошачья жизнь #кошки #животные #киски #киса #милыеживотные #пантера #приятноевидео #наслаждение (youtube.com)

⑦原曲 1960年
ルート66・柳ジョージ - YouTube

⑧年末はこの人のこの曲・・・
Martin Hurkens - You Raise me Up (L1 TV, www.L1.nl) (youtube.com)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る