ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

令和6年2月19日・・・コーヒーは?

今週は天気が荒れるようで・・・
苦手な寒暖の差が襲ってくるようで・・・
暖冬の言葉に騙されないように・・・私は(^_^;)

トップ選手もケガが多いようで・・・
寒暖の差が影響してないかちょっと心配に・・・
井上大仁、川内優輝、秋山清仁、太田蒼生らがケガのため大阪マラソンを欠場 | 月陸Online|月刊陸上競技 (rikujyokyogi.co.jp)

なんでも寒暖の差の責任にします・・・(^_^;)

んんん・・・食事の話題が・・・
病気になりたくなかったら、真っ先にやめたほうがいい食事の習慣とは?【書籍オンライン編集部セレクション】 | ケトン食の名医が教える 糖質制限はやらなくていい | ダイヤモンド・オンライン (diamond.jp)

最近、毎朝フルグラ食べてます・・・が
手間も省けて・・・

^^^^^^^^^^^^^^^
①いい子やなあ~・・・
席を譲らない母親 (youtube.com)

②この子もなあ~・・・
野球少年が見せたスポーツマンシップ (youtube.com)

③仲良しウマイヌ・・・
Devemos amar independente das diferenças ❤️ (youtube.com)

④ネコ・・・いろいろ
(5) Funny cat and dogs 😂😂 episode 163 #shorts #funny #cats #animal #cat - YouTube

⑤まさにWhat a wonderfui world・・・
(5) Massachusetts Dairy Farmer Plays Trumpet for her Cows - YouTube

⑥1958年(原曲)  コーヒーが飲みたくなった・・・
コーヒー・ルンバ  井上陽水 (youtube.com)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る