ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

12月9日 スイム練習会お疲れ様でした。

本日のスイム練習会 参加の皆さん お疲れ様でした。

水温がちょっと低くて蹴伸びで足先から耳の横あたりまで疼痛ラッシュ!
休憩の時にしゃべりで誤魔化してました。(^_^;)

スイム練習会も今年はあと2回だけになりました・・・
ちょっと前が夏だったのに・・・(笑;;;)
年齢が上がると1年のスピードがめちゃ速くなります。
私のランとスイムは逆ですが・・・(-_-;)

月があまりにもきれいだったので・・・

 

^^^^^^^^^^^^^^

①心を痛めている・・・イヌ
(1) Animality 💖#shorts #animality - YouTube

②ネコいろいろ・・・
(1) Favorite Friends #26 / Funny videos about our favorite cats - YouTube

③人いろいろ・・・
(1) comedy short #wee #trending #shorts @ordensuhail07 - YouTube

④ネコいろいろ・・・2
(1) han fight by cats - YouTube

⑤ネコいろいろ・・・3
(1) Amazing Funny Cute Cats Viral Clips🐶|| #funny Cute Cats #shorts Video🤣|| #trending #animals #reels - YouTube

⑥人いろいろ・・・2
(1) Weee 🤣🤣#shorts #trending #funnyshorts @ORDEN suhail 07 - YouTube

⑦おれ・・・
(1) 大雪の日(12/7) ✕【おれ、ねこ】 - YouTube

⑧おれ・・・2
(1) 一瞬、猫に見えない猫 ✕【おれ、ねこ】 - YouTube

⑨1973年  メチャ懐かしく・・・
(1) 燃えよドラゴン メイン・テーマ (怪鳥音なし) ENTER THE DRAGON Main Thema BRUCE LEE ブルース・リー - YouTube

⑩1963年
(1) 「大脱走マーチ The Great Escape March」 - YouTube

⑪1952年 笑えると思ったら泣ける映画でした・・・
(1) Limelight / Terry's theme ライムライト / テリーのテーマ - YouTube

 

宇宙人が横切ったかと・・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る