ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

3月20日

今日は久しぶりのMRI・・・
久しぶりという言葉は恐怖を前提に使ってます。(-o-;)
あの筒の中に20分も入ってないといけないと思うと
毎年この時期になると直前1~2週間から憂鬱な気持ちに・・・

事前に家で寝転がって顔を覆うボードを使って筒に入るリハーサルをしましたが、
息苦しくなって血圧がメチャ上がりそうになります。

そこで前日~当日の睡眠時間を4時間にして筒に入ったら寝てしまえるようにしようと・・・

7:30には病院に行くために家を出るんですが、
5:00には起きて眠くてもテレビを見ながら我慢!(-_-)!

本番が来ました!
担当の方に閉所恐怖症を伝えます。
今まではそれでも頭を固いクッションで固められ(防音とブレ防止)
腕も軽くですがバンドで固定されてます。(まるで棺桶状態な気分に・・・)

ところが今回の担当の方は、気持ちを察してくれ
バンド無し、クッション無しでやってくれました!
動くとレントゲンがキチっと取れなくなりますから動かないでくださいね・・・と

筒に入っていくときは緊張感と恐怖感があったのですが、
自分を抑えているものがないので今までと少し違ってました!

動かないように・・・動かないように・・・と自分に言い聞かせて機械の音を聞いてます。
すると、気が付いたら・・・睡魔が(笑;)

動かない自分と睡魔との戦いが繰り広げられ始めました。(笑)

でも、その気分で20分が今までにない気持ち良さで終わりました。

ある年齢になるとそういう検査を受けるときがあるかも・・・参考に

^^^^^^^^^^^
板橋マラソンが無事終わり、次はこぶしハーフマラソンですね。
天気が心配ですが、下記のような記事がありましたので・・・参考に
【参加ランナーの皆様へ】レース中の心肺リスク軽減のために | 練馬こぶしハーフマラソン2023【公式】 (nerima-halfmarathon.jp)

^^^^^^^^^^^^^

①このイヌ・・・頭良過ぎ・・・
🤣🤣🤣Good Job #shorts #cutedog - YouTube

②ネコで・・・
😂😂😻funny🛬 #shorts #viral #youtubeshorts #funny #comedy #trending #cat #cute - YouTube

③動物いろいろ・・・
🤣Funny Animals Everyday Video🐶 | Animals LOL Moments #funnyanimals #shorts - YouTube

④参戦シリーズ・・・
爆笑おもしろネコ全員参戦!! Part5 🐱🐱🐱 - YouTube

⑤参戦シリーズ・・・2
😺#7【「癒し系」全員参戦動画】🤣猫を忘れた海外のおもしろヌッコで癒させろ! - YouTube

⑥参戦シリーズ・・・3
爆笑おもしろ動物全員参戦!!🐭🐹🐧 - YouTube

⑦参戦シリーズ・・・4
🐶#14【おもしろ動物全員参戦動画】アピール強めなイーヌ達 - YouTube

⑧参戦シリーズ・・・5
🐶#11【「癒し系」全員参戦動画】🤣海外の面白可愛いイーヌ/イッヌたち全員参戦 - YouTube

⑨1984年 先日テレビで電子ピアノ伴奏で歌っているのを聞いて、上手すぎて引き込まれましたので・・・
薬師丸ひろ子LIVE Woman Wの悲劇 より 2013 - YouTube

⑩1978年 薬師丸ひろ子さんのデビュー作
『野性の証明』劇場予告編 - YouTube

⑪1984年
薬師丸ひろ子 元気を出して - YouTube

⑫締めくくりにラジオ体操を・・・
【シンクロムービー】インド式ラジオ体操 (ラジオ体操 × インド映画) - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る