ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

12月25日・・・あと1週間

今年もあと1週間か・・・

今年の夏は暑すぎ・・・と言っていたのがこの間のように感じます。

区立プールが28日までなのであと1回は行っておきたいですね。

川内選手の反骨心・・・一瞬意外と思ったけどトップで戦う人はそうなんだと納得!
いま会いたい:36歳・川内優輝が走る理由 原動力は「逆恨みのような反骨心」 | 毎日新聞 (mainichi.jp)

ママチャリも含めて要注意ですね。
この間の夜、黒っぽいロードでウェアーも黒っぽくてNOライトで走っている人がいました。
こっちがライトをつけていると、反対にこっちからNOライトの自転車が見えないですね。
危ない、危ない・・・
自転車「青切符」導入へ 反則金は5000円から1万2000円程度想定 | NHK | ニュース深掘り

黄砂も吸ってたかもしれないので念のため・・・
「肺がんの原因」はご存知ですか?女性の原因やなりやすい人の特徴も医師が解説! | メディカルドック (medicaldoc.jp)

^^^^^^^^^^^^^^^^

こんなものまで出てくるんかい! 要注意しかないよな・・・!
【波紋】東京ディズニーリゾート“偽サイト” 個人情報を盗み取る目的か 違いは「リゾート」の記載の有無|FNNプライムオンライン

【公式】東京ディズニーリゾートを装った不審なサイト(フィッシング詐欺)にご注意ください | 東京ディズニーリゾート (tokyodisneyresort.jp)

この間、白タクについて友人と話してたんですが、
白タクしている人が、高齢者を送ってその周辺の状況や(人通りがないとか)
その高齢者が一人暮らしのようで・・・などの情報を変な奴らに渡さないか心配だなあ・・・と
それより、タクシーの免許取得とか待遇を良くして会社のドライバーを増やす努力の方がいいのでは・・・
・・・なんてことを話してました。
いろんな犯罪が増えてきてビビっている一人ではあります。(-_-;)


一方、こんないい話も・・・
ドン・キホーテで働くウクライナ避難民に運営会社からクリスマスプレゼント (tv-asahi.co.jp)

^^^^^^^^^^^^^^^
是非とも聴きに行きたいですね!
88歳のジャズ・シンガー“齋藤悌子”、2024年春に東京・兵庫・福岡を回るツアー開催決定(CDジャーナル) - Yahoo!ニュース

87歳のJAZZシンガー 齋藤悌子 「Danny Boy」 Ver (youtube.com)

87歳がジャズを歌う (youtube.com)

^^^^^^^^^^^^^^
①こっちもリラックスしてしまいます。(^_^)
Melting cat🍫 (youtube.com)

②逃げるしか・・・ない(笑)
肉肉说了算🐶:狗子看电影看入迷了 (youtube.com)

③大人と子供の差か・・・(笑)
Other Puppies Vs My Puppy || Hilarious Fun Chinese Dog vs India Dog😂 (youtube.com)

④子供VSイヌネコ・・・
Babies And Animals 👀💖💯 (youtube.com)

⑤〆はネコで・・・
Moment lucu anak kucing #cat #funny #shorts (youtube.com)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る