ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

令和6年4月5日・・・強度不足?

日本列島もあっちこっち揺れてますね・・・
こんなに頻繁な地震情報って今までなかったような気が・・・
能登地震がきっかけで詳細発表になったのか、それとも本当に揺れが頻繁になったのか・・・
下記、震源地が東京って・・・首都圏かい・・・!
震源地は東京23区 東京都、神奈川県で最大震度2の地震 長野県内では小海町と南牧村で震度1を観測(SBC信越放送) - Yahoo!ニュース

こういう状況の中でのタワーマンション建設でコンクリートの強度不足・・・って
本来なら強度ばっちり、どんな地震が来ても耐えられます・・・ってならないといけない気がするんですがね
それも東京湾近くのマンション建設で強度不足が指摘されるって・・・???
コンクリートの強度が不足 タワーマンション販売休止 中央区|NHK 首都圏のニュース

何度も小さく揺れて地下のエネルギーが消耗されるといいなあ・・・って素人目には(-_-;)

^^^^^^^^^^^^^
どこも桜が満開で歩いていても走っていてもいつもより数段気持ちよくなります。
今日の天気はちょっと私には寒すぎですが・・・(-_-;)
近所のバス通り周辺・・・




こんな時も犯罪者は出てくるんですね・・・
気を付けましょう!
財布を抜き取られる被害も!東京に多く大阪には少ない「ぶつかりおじさん」対処法 | アサ芸プラス (asagei.com)

^^^^^^^^^^^^
①世界最強の暴走族・・・?
Organized Chaos (youtube.com)

②俺のものは俺のもの、他人のものも俺のもの・・・かい!
Lions grab food from tiger cubs, this is bullying (youtube.com)

③お母さんがいなくなって、他人に育てられてこんなに大きく・・・
A couple's heartwarming journey with a cheetah ❤️ (youtube.com)

④巻き添え食ったイヌ・・・
狗狗:好玩么?幼稚!Is it fun? Naive! (youtube.com)

⑤この子もオレの子だにゃ~・・・
小さな赤ちゃんを守る大きな猫さん|PECO #メインクーン #猫と赤ちゃん #愛猫家#猫のいる暮らし #mainecoon #catandbaby #catlover #catlife (youtube.com)

⑥締めはネコで・・・
Funny cats and kittens 😹🤩🥳 (youtube.com)

⑦1970年  若いころ聞いていたけれど、今聞くと心にずしっと・・・
【吉田拓郎】「今日までそして明日から」 つま恋 2006 Takuro Yoshida Until today and from tomorrow (youtube.com)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る