ネリトラ掲示板兼ねたブログです!

9月24日・・・世田谷AQ

今日は世田谷でアクアスロン大会がありました。

240名以上の参加者で盛り上がりましたね!

ボランティアも城南地区(世田谷・目黒・渋谷・大田)の連合が
協力して無事終了しました。
城南地区の結束のすばらしさに感心させられました。

表彰式会場

練馬は城北地区ですが、城北のトライアスロン連合は今は練馬だけなんです。
アクアスロンの時は板橋・北・豊島・埼玉在住の人が手伝いに来てくれますが。

団体が複数あった時は城北連合として合宿したりトップ選手を呼んで講習会を開いたり
チャリティーイベントを開催したりしましたが、
なかなかトライアスロン連合という団体を作って維持することが大変で
人それぞれの人生で事情が出てきて維持できなくなるケースが結構あったりしますね。
運営は一人ではできなくて複数の協力者が必要になりますから・・・

練馬だけでなくて他地域で運営に協力できるという方は
東京都トライアスロン連合に連絡すれば対応してくれるかと思います。
練馬は私の方に連絡をいただければ・・・こっちかい!(^_^)

^^^^^^^^^^^^

9月も今週で終わりますね・・・

涼しくもなってきて・・・
ちょっと暑い時期があるそうですが、
今までの暑さと比べたら・・・(^_^)/

^^^^^^^^^^^^^^

①今のトワ・エ・モアの歌を聴いて感動して涙腺が緩みました!
(3) トワ・エ・モア/或る日突然 誰もいない海 虹と雪のバラード - YouTube

②これも中々GOOD!
(3) 【シンクロムービー】タマシイレボリューション(Superfly) × ミュージカル映画(など) - YouTube

③これもたまりませんわ・・・
(3) 【天使】可愛すぎる子猫の、おしゃべり動画 - YouTube

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る